· 

水玉模様

 

水玉がキュート!

この間は「着るだけで優しい人になるコート」をアップしましたが

今日のこの水玉はキュートで元気にさせてくれる感じ!!

 

 

水玉・・今風にいえば「ドット」柄なのですが

やはり慣れ親しんだ水玉がしっくりきます(笑)

 

 

ちなみに・・うんちく垂れると(笑)

水玉模様というのは

「魚座」や「さそり座」「かに座」の水の属性を持つ星座の人が着ると

「水を得た魚」のように、パワーアップする模様だそうですよ~💛

 

 

逆に火の属性を持つ、「しし座」「牡羊座」「いて座」の人が着ると、

精神を落ち着かせるみたいですね!

ワタシはしし座なので、興奮しすぎた時には水玉を着ることにします!

 

 

ワタシが水玉を着ていたら

「あ~、店長・・・興奮状態なんだ」と静かに悟ってください

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127