· 

最強!あったかグッズ

 

最強あったかグッズ!!入荷しました

 

 

もう、これを紹介する時期になったのか‥と思うと

ホント、一年の速さをかんじますね~~

 

 

写真の上から

 

左:裏ボアレギンス 1200円

毛布のような温かさ!

去年も大人気でした!

タイツバージョンもあるのですが、

この商品に限ってはなぜか、こちらのレギンスタイプが人気

どちらかというと、タイツより、靴下が好きな方はこっちがいいみたい💛

 

 

右:2枚重ねタイツ 1500円

タイツ派は、こちらに軍配!

2枚重ねになっており、魔法瓶のように保温するのだそう・・

 

写真2枚目

 

シルクレッグウォーマー 長 1200円 短 800円

ご存じの方も多い、うちの大ヒット商品!!

これを足首につけているとジワワ~~ンと暖かくなってくる

我が家は家族全員寝る時もしています!

 

 

大事な人に暖かくなってもらうのに

クリスマスプレゼントで・・・どう??

実用的に確実に使って頂けまーす💛

 

 

*  *  *

昨日は神戸に、夏物の発注にいってきました!

もう、夏ですよ??

 

神戸の六甲おろしがぴゅーぴゅーと吹きすさぶ中。

「これって涼しい?」とか「わ~、これワタシも買う!」

いいながら、すてきなTシャツなんぞを

沢山発注して来ました!

 

ご参考までに、うちに入荷してくる洋服たちというのは

基本的に、今回のように、シーズンの半年前くらいに

沢山のサンプルの中から

うちの店に合いそうな服をえらんで

「予約」という形でメーカーさんに注文します

 

メーカーさんは、うちが注文した服をその数だけ

半年間で、作成して、お店に納める・・という感じです

 

注文してから半年後に入荷するので

ワタシもほとんど?!わすれたりしてますが・・(笑)

 

次回の夏物も、すごくいい感じでしたの、こうご期待!

毎回、バタバタのスケジュールなのですが

今回は新神戸の駅でお土産を買う時間があったので

家でイイ子に?待ってくれている子どもたちに

なんかスイーツでも・・・と思ってると

 

「おかーさーん買ってほしいニャ💛」とこちらを見ている

商品が2つ!!!

 

おもわず二つ買って帰りました!

 

 

みなさん、なんとなくどういったもんかお分かりでは

なかろうか?

 

 

そう・・

 

ネコ缶入りクッキー

 

 

だって・・・

 

ほら、似てると思いません???

 

トラ猫のはるに、白猫のゆき・・・

 

 

かえりの新幹線でもお土産を見るたびに

もう、「絶対、そっくりだわ~💛うちのニャンズたちに~」

とウキウキ

急ぎ足で夜中に家につき。

「カワイイ、ニャンズ~~💛いい子にしとったか??

 あんたたちが神戸におったけん、連れて帰ったぞ💛」

 

「お帰りニャーおかーさん!」

 

う・・・一日ぶりに合うニャンズ

カワイイ・・っちゃア可愛いんだけど。

なんか、思ってたより、あんたたち今日はワイルドだね・・顔が(笑)

なんか、目つき悪くないか??ゆきなんか、ガン飛ばしてる??

 

 

思ってたんと違う・・・(ニャンズに失礼だな)

 

 

昨日までもうちょっと可愛らしい顔してたような気がしたけど(笑)

夜遅いから??ハンターの顔??

(猫は夜行性)

 

 

この写真ならマダ似てる??(多分、キメ顔してる)

カワイイイーー💛神戸でも売れるわ~~💛

 

ごめんなさいね~親ばかで~~m(__)m

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127