· 

ビリジアンコート

このダウンコート色がいい!  ¥59,000

絵の具の色で行くと「ビリジアン」の色

深緑、フォレストグリーンとも呼ばれるこの色は

ワタシも大好きな色💛

 

 

コートと言えばたいていが

黒、紺、ベージュ・・・などベーシックカラーか

もしくは、どピンク、真っ白、まっ黄色、など派手カラーのどちらかが

多い中、ひそかに存在感を放つこの、「ビリジアン」

 

 

ワタシをはじめ、目立つのがあまり得意ではない方、

でもあまりに無難だとちょっとつまらない方に来ていただきたいわ~

 

 

首元に、おフランスのマフラー¥4800をまけば

ちょっと華やかになりましてよ~💛

 

 

*  *  *

みかん狩りに参加してくださった皆様!

お疲れさまでした!

ご参加いただいた方から、楽しかった!とお声を頂くたびに

「あ~~、行きたかった~」と愚痴をこぼしております(笑)

 

 

枝ごとみかんをお土産にくれた、3才のレン君!

あのあと、ミドママ(←私のニックネーム?)は

 

ひとりみかん狩りをして堪能しました!ありがとう💛

 

お土産の山盛りみかん!

すでに昨日5個も食べてしまった(笑)

みかん腹・・・

 

 

こんなにみかんがあるのも珍しいので、お客様と

甘いみかんの見分け方を実証したりしてます😊

 

 

今週いっぱいくらいかな?ご来店下さった方にも

ちょいとおすそ分けの予定です!

みかんにつられてご来店下さい(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127