· 

忘年会

11月も最終週となりました

忘年会の話も、あちらこちらでチラホラと聞こえますね~!

一般企業の今どきの忘年会は、どんなふうにされるのかな?

 

 

ワタシが若かりし頃勤めていた会社は

玉造温泉一泊で、翌日ゴルフとか、そんな感じだったような・・・?

あまり今頃は一泊するなんて聞かないから

夜だけで飲んで解散なのかしら??

 

 

昔話をしても面白くないかもだけど、

昔は飲み会も瓶ビールだから

女性は注いで回らなきゃならんかったけど(それが嫌で嫌で・・)

今はほどんど飲み放題で、生ビールだからそれもないらしい

 

このご時世、「注げ!」もパワハラですもんね・・

 

宇宙のたまごでも12月29日夜に忘年会します!🍺

参加ご希望の方口頭でおしえてくださいね💛

あと、どっか美味しいお店、知らな~い?

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127