· 

このうちの一色、ワタシの物に

ゆったりセーター💛  ¥17,800

このミックス具合が大好きで、

このうちの1色、絶対欲しい!!でも今

すっごく迷ってます・・・ホントにどの色でもイイ!!誰か決めて~~!

脇に縄編みがあるのも、ツボ!

あ~~どうしよう!!

 

 

*  *  *

さて、ここからはニャンズブログ

またしてもくだらなさマックス!

興味のない方はスルーでね・・・

すべて妄想です

 

 

我が家の家族LINEから・・・

 

 

やんちゃ盛りのはる(7カ月 オス)

弁当に作っていた、卵焼きを人質に逃亡!!

 

「たまご焼きは預かった!返してほしければ

 チュ~る(猫のおやつ)を100本用意しろ」

 

(ここは、はるのアジト)

ピ~ポ~ピ~ポ~♪

(外をのぞくはる)

 

「くそっ!だれかサツにタレこみやがったな!!」

 

「もしや!にーやんが裏切ったのか??!!許せん!!

 こーしてやる!!」

 

ゆき(1歳4カ月 オス)

「お、おれじゃない・・おれじゃないよ・・・・カクッ」

「いったい誰なんだ!!

 さては、一番信頼していたとおもってた

 その2(次女 17才)か!!」

「こーしてやる!!実力テストの勉強なんてくそくらえだ!!」

 

 

 

 

 

 

闇の声 A

 

「はるよ・・・罠にひっかかったのは、お前の方だ

 残念だな・・」

 

おしまい!!

 

*  *  *

 

あ~~くだらなくてごめんなさいね~~

こんなことばっかりやってる我が家です

っていうか、主にワタシだけどね(笑)

言っとくけど暇じゃないのよ~~(笑)

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127