· 

このトレーナーの襟が好き

昨日の定休日は大阪に仕入れにいってきました!

こちらのトレーナーも新作!

 

シンプルだけど、結構凝ってるトレーナー💛¥12,000

体質的にセーターが苦手な人にもコットン100なので

いいと思われます💛

 

 襟のデザインが丸首じゃないので

スポーティーになりすぎないところが好き!

重ね着風になってます!

色は赤とネイビーの2色

 

スカートやワイドパンツとの相性が抜群の

裾が絞ってないのが嬉しいかも💛

 

 

昨日からまたあたたかくなったので

着るもん迷う~~と思ってるのは私だけではないはず!

昨日の大阪もポカポカ陽気で

念のため持って行っていたダウンのベストの出番は無かったけど

天気がいい分、朝晩の冷え込みが凄いので

ご旅行考えておられる方は、しっかりと調節できる何かを

もって行ってくださいね😊

 

 

*  *  *

ニャンズも寒いけど元気です~~~

↑記念撮影かっ!(笑)

イイ感じにみんなカメラ目線・・・

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127