· 

赤ステッチベスト

12月も半ばとなるのに、

コートの出番が、まだ数えるほど・・・

 

セーター一枚だとちょっと心元ないときに活躍する

ベスト  ¥16,800

 

 

ウールが半分以上なので、暖かく、コート下に着ても

かさばらないのがいい💛

なにげにきいてる赤の飾りステッチがカワイイ!!

スリーシーズン活躍しそうです!

 

*  *  *

ワタシの朝の、至福のひと時を

ことごとく邪魔しにくるヤツラ・・・

 

なんでよりによって2匹とも、毎朝毎朝

ワタシが新聞広げると,おもむろにやってきて

毛づくろいするかな??

 

何回おろしても、

またそろ~りやってきて新聞の上を陣取る2匹

 

 

もう、毎朝の事でラチがあかないので、

2匹を下ろしたすきに次ページへめくり、

ニャンズの乗っかっていないところの記事を読むことにした

 

 

なんでニャンズは新聞がすきなんかね~??

広告を置いといても、新聞の方にくる

 

 

おかげで、夜、もう一度

ニャンズが乗っていた部分の記事を読む癖が付いてしまった・・

言ってきくようなニャンズでは・・・ない

ならばこちらが折れるしか・・・ない

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127