· 

クリスマスコーデ

深いグリーンのボレロ

クリスマスっぽくコーディネート💛

 

今日はお客様と、年末ジャンボの話で盛り上がりました!

毎年、買うか買わないか迷うよね~とかいいながら

ワタシも結局買ったことが無い!

 

 

以前本屋さんで、ちょっと立ち読みした本に

「宝くじを買うのに、最強の服」

「宝くじを買うのに、最強の日」とかいう興味のある記事がでてて

思わず斜め読み

(どなたの著書だったかわすれてしまった・・・

 勝手にネタバレごめんなさいm(__)m)

 

 

最強の服・・・とは!

全身「金色」が最強だそう(笑)

まあ、これをする人はよっぽど勇気が無いとね・・・

周りの目を気にせず、運を味方につけるか、

恥ずかしいが勝ってしまうのか・・

しかも、家を出る時から着てって書いてあったような・・・

 

 

全身・・とは言わないけどちょっとでもキラキラさせていったら

金運が良くならないかしら??

ラメが入ってたり、ピカピカしてたり・・・

それぐらいなら何とかなりそう!

 

 

最強の日・・・とは!

暦の一粒万倍日とかももちろんイイみたいなのですが

自分だけの、「運気の変わり目」というのがあるそうで

たとえば、「良いことが続けて起きる」とか

逆に「今日に限ってトラブルが多い」とか

普段とはちょっと違うことが起きたときに買うといいらしい・・・

 

 

普段とはちょっと違う出来事・・・(今日のワタシを思い返して)

あった!

 

 

膝の皿がずれた!!

 

 

ちょっとヒールのある靴履いただけなのに・・・

これも、運気の変わり目なの?

それともただの老化なの?

だれか判断していただけますでしょうか??

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127