· 

ホーリーナイト

新春初詣コーデ💛

 

初詣にイエローはラッキーカラーだそう!

暗くなりがちな冬のコーデが一気に明るく華やかになります!

 

*  *  *

今日はクリスマス

スーパーへ行くと、ケーキやらチキンやらがクリスマス仕様で

たくさん売られてますが・・

ふと思うんだよね・・・今日まではケーキやチキンを

「食べなきゃ!」(もはや義務のよう)って思うけど、

26日になってしまえばもう、ただの年末

 

 

昨日まであんなにキラキラしていたスーパーの一部分が

一夜あけると

ほぼほぼ半額とかで寂しく売られているの・・・

 

 

我が家はクリスマス、半額で買って

26日でいいんじゃないか・・??

という結論にしたいんだけど、それもなんだかつまらない・・・

ねえ・・??この矛盾する気持ち、わかってくれる人いますよね??

 

 

今晩の我が家の食卓・・

チキンが半額なら買って帰ろ!!

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127