· 

年末に・・なっていしまいました

今日入荷したこのパンツ、裾の切り替えがカワイイ!

9分丈なので、お直しいらずでお正月に履けます!

 

 

な~んか、クリスマスが過ぎると途端に気持ちが

焦り始めますよね~・・なぜなんでしょ??

 

 

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、という思いが出てきて

気持ちばかりが焦り出す

 

 

このブログを読んでいただいてる方は大半が女性だと思うので

共感していただけるのではないかと思うのですが

「大掃除しなきゃ・・!」が焦りの大半ではないでしょうか?

 

 

これも毎年毎年、ちょっとづつ早めにやっとけばイイものを・・

分かっていながら、毎年この時期になる

 

 

ワタシの場合

「簡単にキレイになる大掃除の仕方」とかを調べまくって

を動画サイトで見まくるのも、毎年恒例

そしてそれを見ただけで、自分が大掃除した気分になってしまうという(笑)

でも、スカッとするから結構おススメ!

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127