· 

カシミヤ半額

 

カシミヤ、半額!

カーディ、セーター(丸首、ボトルネック)

 

 

人気の理由は・・・

肌ざわり、暖かさ、はもちろんご存じの通りなんだけど

 

 

このカシミヤ

 

 

おうちでお洗濯ができるんです!

ウォッシャブルですよ!

 

 

カシミヤは虫食いの心配をされる方もおおいのですが

自分ちでしっかりお洗濯をすれば安心!

 

虫食いの虫は

素材+食べこぼしなどの栄養分が残ってるとこを狙うそうで

 

いわれてみれば

袖口や、前身頃の目立つ部分に限って喰ってることが多いです

 

 

しっかり汚れを落としてしまっておけば、大丈夫ではなかろうか?

 

 

それにしても、カシミヤのさわりごごちはやはり、いい!

お店でたたんでいるだけで、手元がふんわり暖い(マジで)

 

 

おもわず抱えたままにしておきたいほど・・

 

 

 

ご存じだとはおもいますが

カシミヤとは

カシミール地方などの高山に住むカシミヤ山羊さんの毛

選りすぐった細い毛を使用しているため

 

肌触りはとろけるように柔らかい!

さすが高級繊維とよばれるだけあるわ~~💛

 

 

 

我が家の高級繊維↓

このお腹に、顔をうずめたーい!!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127