· 

春の靴

足元から、春がやってきてます~💛

(春の靴サンプルフェア開催中!)

 

 

一月の終わりだというのに、この陽気

昼間、太陽があたるとポッカポカで

コートが要らないくらいでしたね

 

そんなハレの日に・・・写メが送られてきました

 

 

全身、宇宙で、大社参りしました!】

E子さんお写真ありがとうございます!!

最高級モデル!💛

美人さんなのに、お顔が映っていないのが残念です

 

 

一見、ワンピースに見えるこの服

実は上下別のセットアップです

ウエストの所にタックが入ってて自然にブラウジングされいるので

シルエットが自然でキレイ!

中に黒のインナーを合わせて黒ブーツで完璧!です

さっすがE子さん😊

 

 

E子さん、写真のお礼に

次回ご来店時お礼にお好きなソックス差し上げます💛

 

 

こんな風に

「宇宙の服を着てこんなとこと行ってきたよ~」とか

「この間買ったの、着てみました!」とか、

着ているときの写真、送ってくださると、ホント、嬉しいです!

ぜひともみなさん

 ブログのネタ提供にご協力を!!(笑)

 

 ネタが欲しいのもウソではないけど、

ホントの所、うちの店でお買い上げ頂いた洋服たちを着て

頂いている姿が見られるのがなにより嬉しいので

E子さんの様にお顔を隠してもいいので、(ご希望ならば加工も!?)

写メして送ってくださいね💛

送ってくださった方には、お好きなソックス差し上げます!

 

 

お待ちしてまあ~す!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127