· 

「なんか」ある?

セットアップにもなる、ブラウスとプリーツスカート

セットで着ると、キレイ目コーデですね💛

なんかのイベントにも着られそうです!

「なんか」って・・??(笑)

 

 

「なんか」、といえば

先日行った美容室でパーマをかけたい、というと

 

 

「今年は『なんか』あるんですか?」ときかれ

一瞬、「?」となり、言葉に詰まってたら

「お子さんの行事とか、結婚式とかなんかイベントが・・・」

 

 

あ、そーゆーことね・・・

特に何にもないんだけど、パーマかけたらダメかしら?

なんて、意地悪く返したら、

「いやあ、髪も頑張って伸ばしてイメチェンされたから

 なんか目的があってされてるんかと思って・・」

 

 

まあ、言われることはわかりますが(笑)

なんも目的なくても、おしゃれしたり、髪形変えたくなる時だって

あるもんなんです!

ありますよね~?!

 

 

ご来店下さるお客様、もしワタシがセットアップやワンピースを

着てたとしても、

「店長、今日なんかあるの?」

とは、聞かないでください

 

 

確実に、なんもないです!(笑)

 

 

だから写真のセットアップも、何にもイベント無くても

ぜひ、着てくださいね💛

もちろん、ホントに「なんか」がある時もぜひどうぞ!

それはそれは素敵に決まります!

 

 

田和山も、今朝は雪がつもってました

なんかがある方もない方も

お出掛けにはくれぐれも気をつけてくださいね~!

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127