· 

春コーデレトロ柄

ちょいレトロな柄が逆に新鮮!

派手でも地味でもない花柄のブラウスにGジャンでシャキッとね!

白のGジャンでも、良い組み合わせ💛

 

これ若い子(10代)のコーデだと、こういう花柄のブラウスの上に

ざっくりニットのカーデを合わせたりもするんだけど、

下手すると、「昭和チック」になっちゃうので

ここは、大人のGジャンで。

ボトムは張り感のあるものがいいかと・・・💛

 

 

 

 

コーデの締め色に、オレンジリュック!

このリュック、プチプラの4900円!

肩ひもが幅広でしっかりしているので

遠出にもおススメ💛

 

 

そして、足元は・・・

こお~んな感じの「白」でお願いします!

 

 

*  *  *

今日もこんな悪天候の中、ご来店下さりホントに感謝ですm(__)m

これを書いてる現在、17時38分!

田和山付近は白~くなってきました!!

今晩から明日に向かって雪、降りそうです

お気を付けてお過ごしくださいね💛

 

 

追伸・・・

やっと猫ベッドで寝てくれた(笑)

ワタシは自分の座椅子に座れます

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127