· 

newブランド

 

うちとお付き合いさせていただいているメーカーは

20社近くあるのですが

この春から、newなブランドを展開されたので

わかりやすく?値札でご紹介!

(いままでのブランドはこんなことした事ないくせに!)

 

 

 

まずは、ボトム(パンツやスカート)が得意なメーカー、ルールドより

「Srieee」クリックすると、ルールドのホームページに飛びます

 

 

続いてはこちら

「Se ninon]

 

ちょっと大人のキレイ目ブランド

ニットの質がとってもいい!

 

 

それと、こちら!

ワタシがこの春からとくに気に入ってる

FONTANA・GRANDE!(ここはHPなし)

???え?この値札のどこに書いてあるかって??

 

 

ここでーす!一番上の糸が通ってるとこ!

 

 

小さすぎて、見えんわ!!

 

(ホントに言いたいのはここからだった)

も~~、だいたいね、今どきのブランドって

読めないわ、見えないわで、

覚えられん!!

 

うちの店が、ブランドで推さないのは、そのせいもある

今ご紹介した、3ブランド、みなさまはいくつ読めたかしら?

 

ちなみに1つめは「シュリ」

(どう見てもシリーーーーじゃないか?)

2つめは「せ・ニノン」

3つめはフォンタナグランデ

 

 

もう、よくわかんな~い(笑)

 

 

だってね、うちでもう何年も扱っているこのブランドだって

 

聞かれても、お茶を濁すもん(笑)

 

(コム・アン・ファム、と読みます・・・意味はなんだったっけ?)

 

 

だからね、ワタシが言いたいのはね、

もうちょっとわかりやすい名前にしてくださいってこと(笑)

 

 

欲をいえば、大きな字でおねがいします!!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127