· 

軽っ!

A4サイズが入る、このトートバッグ

 

手に取った、ほぼすべての方が

 

「軽っ!」

 

っとおっしゃいます

そう、ホントに軽い💛

このタイプのバッグをお持ちになる方は

書類だったり、着替えだったり、大荷物になる場合が多い方

 

 

中身だけでも重たくなるので、

バッグ自体は、軽いがイイに決まってます!

 

お値段も軽めの5900円

 

 

お色は、この春流行の

「ペールピンク」と「ペールグリーン」の2色

 

バッグの中も

サイドに大容量のポッケ!

すぐに取り出したいものは、ここに収納!

 

 

そして、真ん中のファスナーの中も

ファスナー付ポッケがさらについてたりする、優れもの

 

 

あ~~💛なんて実用的なんでしょ!!

 

 

このブログをご覧のみなさま、

ぜひ店頭で

 

 

「軽っ!」

 

 

と一言、言いにいらしてください😊

言っても何も出てはきませんが(笑)

「ニヤリ」と笑わせていただきます💛

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127