· 

デコルテは隠したいです

春先に

「デコルテ(首から鎖骨)は隠した~い」

という方にもおススメ

 

 

(デコルテ・・という単語がとっさに出てきた

S子さんがステキ💛)

 

 

たしかに、ちょっと暖かくなったとはいえいきなり

胸元が開くと、なんだかうすら寒い気が・・・

 

 

コットンのTシャツ生地で、こういうボトルネックって

実はありそうで数が少ないんです!

 

 

長らく着られる7分袖だから、今から着て

夏にもOKですよね💛

 

 

紺白のボーダーは

カラーパンツなどと合わせると、春先から着やすくなります!

あまりにマリンルックにしちゃうと、ちょっと、寒そうだし

 

 

このカットソー、お色違いが白×黒ボーダーと

無地のブルーの3色展開です

 

 

店内、春物満開です~

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127