· 

レッツ色物

今年の春は。なんだか黄色が目につきます

このスカートも、優しい黄色

 

一口に黄色と言っても、ホントに様々

試着すると、一発で、似合う黄色かそうでない黄色か

分かるので、

アナタに合う黄色を探してみてね♪

 

 

黄色なんてきれいな色、無理無理!

と思う方も、まずはボトム(パンツやスカート)から

挑戦してみると、意外といけるもんです

 

 

黄色に限らず、いままで着たことないような色に

いざ挑戦すると、

「それ、素敵ね~💛」と言われる確率がグ~んとあがりますよ!

春は、そういう挑戦がしやすい時期!

 

 

いままで黒っぽい色ばかり着ていた方も

明るい色に、ちょっとだけ勇気をもって挑戦してみてね~!

 

 

ワタシも色々挑戦頑張りまーす!

 

*  *  *

だんだん気温が上がってきて

ポカポカになってきました!

 

うちのニャンズたちも、甲羅干し・・・(笑)

 

 

 

あ~、猫になりたい・・・

 

ゴロゴロしたい・・・

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127