· 

元気が出るポシェット

持つだけで、楽しい気分にさせてくれるバッグや服💛

 

 

暗いニュースが多い中

せめてここだけは明るく~楽しく~したい!

 

 

いつも会長がいうんだけど

「衣料品」=「医療品」

 

 

キレイな服やオシャレなバッグを見るだけでも

免疫力がアップするんだって!

たしかに、服で気分が上ったりするもんね!

逆に落ち込んでるときは服の事なんて考えられないかもだけど

こうやって店内で、新入荷の服を見て、

「どれとどれを組み合わせたらカワイイかな~?」とか

「これ、あの人に絶対に合いそう!」とか話してるだけでも

ホント、元気がでる!

まさに、心の医療だわ~!

 

 

ちなみに写真のポシェット

色は左がネイビー系 右が黒系  ¥11,000+税

1つのショルダーに、ポーチが二つ付いていて

入れるものによって、二つ一緒につけたり、一つだけにしたり

どっちでもOK!

大きい方のポーチには写真のように外ポッケが三つもついてて

こりゃまた便利そう!

 

 

こんなポシェット持って

早くお出掛けがした~い💛

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127