· 

リラックスコーデ

このスカート、ウエストゴムです!

ロングカーデが、いろいろと見せたくないもの?を隠すので

リラックスしてお出掛けができます💛

 

フレアースカートに、ロングカーディを合わせると

程よくスカートがボリュームダウンされて

縦長効果が抜群です

 

 

こうすると、小柄なお方でもロングカーディが着やすくなります💛

小柄な方は、インナーのTシャツをもう少し丈が短いものにすると

なおグッド!

背の高さは人それぞれで、お悩みもそれぞれだと思いますが

けっこう、試しに着てみると

「アレ?案外行けるかも・・」と言ってくださることも良くあります

 

 

最初から

「こんなの、背が低いから(もしくは高いから)無理~~」と

いわずに、一度、お試ししてみるのも手ですよ!

 

 

*  *  *

コロちゃん(コロナの我が家での呼び名)のおかげで

ワタシのたのしみの一つである

スポーツ関係の大会が、続々と中止になってきている

 

 

まず、甲子園!

これ結構ショック!

平田高校の子どもたちの子と思うと、無念というかなんつうか・・・

くやしくて涙がでそう

 

 

甲子園がある間は特に新聞を楽しみにしてて

(時間的にTVは見られないので)

毎回記事の、インタビュー的なものをよんでは

感動ウルウルさせてもらってたのに~~

コロちゃんめ~~!!

 

 

そのうえ、羽生結弦も見られないなんて~~~!!

(世界選手権中止・・・呼び捨てでゴメンネ)

 

 

そして、なによりショックなのは

ワタシの唯一の運動タイム、週2で楽しんでるソフトバレーが

しばらくできなくなったこと!!

そんなあ~~・・・

 

 

ぜったい、太る!!

 

コレ、間違いない!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127