· 

newバッグ

昨年、同じシリーズが入荷したのですが、瞬く間に売り切れてしまった

ポシェットとトートバッグ

 

 

新色が増えて、再入荷決定しました!

ナイロン&牛革の最強コンビ!

 

写真だと、サイズ感がわかりにくくてm(__)m

ポシェットと、トートバッグは大きさが倍半分ほど違いますので

ご注意を!(ワタシの汚い字で◎センチと書いてあるので参考に)

 

 

バッグは何だかんだと使い勝手が一番重要だったりしますもんね~

 

 

ワタシも、春のバッグが欲しくてたまらないんです

なぜなら・・愛用していたバッグが・・

見てコレ・・↓

おニューのデニムのパンツをはいて出張にいったら

急な通り雨に合って、びしょびしょに・・

そのまま歩いていたら、バッグに色が移っちゃった!!

 

 

洗おう、洗おうと思って忘れてて、未だそのまま(ズボラ丸出し)

 

 

洗うより、新しいバッグを買うのが、きっと早い!

うん、そうしよう!

 

 

みなさんもおニューのデニムと

通り雨には気をつけましょう!!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127