· 

「甘すぎなくて、清潔感があって、キリッとしてる」

このブラウスの柄、すっごく好みです

「甘すぎなくて、清潔感があって、キリッとしてる」かんじ

 

 

ここだけの話

きっとワタシは、

「甘すぎなくて、清潔感があって、キリッとしてる」女性になりたいん

だと思います(どーでもいい情報)

 

 

「キリッとしてる」・・は生まれてこの方、まったくもって

縁のない言葉・・・

よ~し!キリッとした女になるぞー!!

 

 

今日は「キリッ」とお店の模様替え

プチリニュアル!!といっても過言ではないほど、配置換えを

しました♪

頑張りすぎて、背中が攣りました(笑)

 

 

*  *  *

ここから猫ブログ

興味のない方はスルーでお願いします

 

我が家で唯一

「甘すぎなくて、清潔感があって、キリッとしてる」このお方

 

我が家の長男 ゆき (オス)

 

最近、暴れん坊でかまってちゃんの、次男坊はる(オス)の

存在感に打ち消され、我が家では若干気配がうすい

 

 

割と静かにコタツの中で寝ていることが多くて

走り回ったり、おもちゃで遊ぶことがほとんどない

 

 

まだ、ニンゲンの年齢にしても、若者の部類のはずなのに

寝てるお顔は・・

 

おじいちゃん・・に見えるのはなぜだろう・・・(笑)

 

そして、抱っこされるのが大嫌いで

無理やり抱っこしたとしても

やっぱり、おじいちゃん(笑)

 

 

抱っこされるのが恐怖なのか

ピーーン!!と爪をだしている!

ニワトリの足か!!(笑)

 

 

実際の所、はるが我が家に来る前は、

ゆき一匹しかいなかったため

猫とは

「だっこさせてくれない」

「撫でてもいやがる」

 でも「静かでいい子」

・・・なもんだ、と思っていた

 

 

それは、次男坊はるの到来により、ことごとく覆されるので

ある・・・それはまた、別の機会に(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127