· 

血行が良くなる?コーデ

着る人の血行良くなる?赤コーデ

ロングブラウスワンピ  ¥17,000

花柄ワンピ       ¥29,000

赤いロングのブラウスは、羽織っても良し、一枚でワンピでも良しの

優れものです!

 

 

 

赤い色は昔から、魔よけ厄除けのパワーアップの色って

言われています!

 

 

赤い色を身に纏うと

血行も良くなり、免疫力もアップして、気分も上がりますよ~💛

 

赤い服着ると、少し早く走れそうな気がするのはそのせいかも!?

(そんなこと思うのはワタシだけかもしれない)

 

 

*  *  *

先日は、パワーをもらいに行ってまいりました!

時節柄、人込みは避けたいので

こんなところへ・・・

 

 

雲南の「夫婦岩」

かなり急な山道の斜面を、杖を突きながらハアハアで登りました

昇り詰めること400M

20分くらいかかったかな・・

 

 

姉と母と行ったのですが

二人とも、意外と体力ある~~!!

 

(意外となんて言ったら怒られるか・・・(笑)

 

 

突然現れる、巨岩!

 

こんなに大きな岩がポツンと・・じゃなくデデーーン!と

山肌にあるのも不思議だけど、この大きな岩に

しめ縄がキレイに巻いてあって、これまたすごいなと

関心・・

 

 

 

 

 

急斜面だから、はしごってわけにはいかないし、

後ろから回って、エイヤってひっかけるのも難しそうだし

どうやってかけたんだろうか・・・?

すごい!!

 

 

 

空気が澄んでて

コロちゃんなんか無縁の世界のようです

当たり前のように、誰もいません(笑)

 

 

空気の気持ちよさと、体を動かした爽快感、

マイナスイオンも相まって気持ちいい~~💛

 

 

岩にも、木にも、パワーをもらいました!

何百年、それ以上かもしれないけど

そこに鎮座していたものから見たら

私たちの一生なんてあっという間

 

 

この今の現状や悩み事も

ちっぽけに感じられます

 

 

さー、また頑張るぞ!

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127