· 

大活躍の8分袖& 変顔

今すぐ着られるカットソー

 

8分袖がちょうどいい!

\9000 麻なのに、すっごくやわらかい~💛

イエローとブルーの2色です

 

もちろんお洗濯OKです

 

お袖もニクイ、切り替え

*  *  *

このところ暗い話題が多いので

せめてこのブログでは楽しい話に、笑いたい!

 

ワタシは3姉妹

姉は東出雲、妹は埼玉に住んでいる

 

 

妹のいる埼玉は、コロちゃんのため、

まったく自宅敷地内から出られない状態だそう・・

しかも4人の子どもたちも学校が休校のため

ストレスがマックス!というのをLINEで話してた

 

 

そこで、妹に少しでもストレス発散をと

母も加えて4人でラインのビデオ通話することに

 

「8時半に電話するからね!」という合図でビデオ通話

スマホの画面が4分割されて、近況報告

 

「おかーさん、これやると面白いよ!」とその2(次女 17才)が

話しているワタシのスマホのボタンをポチッと押した

 

 

 

 すると・・・私の顔が!!

(恥ずかしいのでちっちゃめに)

(LINEカメラについている☺マークの変換機能!)

こんなになったり 

 

 

こんなのやら・・・

こんなものまで

 

LINEでビデオ通話しながら、みんなで顔を変えていくもんだから

もう、おかしくて!!

(ワタシ以外の変顔は、許可取ってないから載せられないけど(笑)

 

 

なかでも一番笑ったのはこの顔!!

 

もはや・・ワタシではない(気がする、ワタシってわかるのか?)

 

この顔変換を、4人同時にしたらあまりにも

不細工加減がみんなそっくりで笑った!

 

 

LINEで3~4人、家族や友達で通話するの、

ホントにおススメです!

このじき外出を控える代わりに

おのおの家で、ワインでも飲みながらビデオ通話でお喋り!

 

新しい楽しみかたでしたよ~💛

またやりたいわ~!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127