· 

はおりもの

今、ちょうどいいはおりものシリーズ  ¥17000

裏なしの程よい素材感か、Tシャツの上にでもちょーどいい!!

 

白と、カーキの2色です

お袖カフスがストライプになっているのもニクイね~💛

 

おうちで洗えるウォッシャブルなジャケットですよ~

 

* * *

前回のブログで

「ブログをさぼらずに云云かんぬん言ってたくせに

 早速更新しないとはどーゆーこと?」と言いたいであろう

読者の皆様・・・

申し訳ございませんm(__)m

 

 

言い訳をさせてもらうと

コロちゃんのおかげで店内の掃除がはかどりすぎて

普段、手の届かないとこなんかを重点的にキレイにしておるので

ございまして・・・

 

 

それで、普段立ち入り禁止領域のインターネットのモデム関係の

コードの清掃を始めたとたん、やはり・・・

ネットにつながらなくなっちゃって(´;ω;`)

(そのときご来店の T子さん、カードがうまく使えずごめんなさいね~)

 

 

それで・・・ブログを更新できなかったということなんです

なんでネット接続ってちょっとかまっただけなのに

非情にも「インターネットに繋がりません」って出るんかね?

 

 

おんなじ線と、線をつなぎ直しただけのはずなのに~~(´;ω;`)

 

 

やっとこさ繋がり、今に至ります

もお、ヤダ!

もお、疲れた!!

なんでこんなにインターネットはややこしいんだ!

 

 

はあ~~~・・・と疲れていたところに

埼玉に住んでいる妹からのライン

 

 

思わず、吹き出して笑ってしまった!!

 

 

(ご存じない方のために補足・・ワタシのなまえは「のり子さん」です)

 

 

たったこれだけ送ってきたんだけど、

さっきまでのイライラが飛んでいきましたわ(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127