· 

花柄~~

明るい服、着ると晴れやかな気分になりまーす!

 

柄のブラウスは、Tシャツよりちょっときれいに、

でもカジュアルに、それでいて「ちょっと素敵!」と言われること間違いない

程よい柄です!女子受けがいいやつです

デニムと合わせてもいいですね💛

 

 

 

こんなご時世だけど、季節はもうすっかり初夏気分!

去年のゴールデンウィークは、暑くて半そでを着ていたような記憶も

あったりして・・

ステイホームで止まってる時間、せめてもブログで

洋服見て、外出気分を味わってくださいね~💛

 

*  *  *

 

そうそう、我が家の特製マスクですが・・(笑)

こんな感じの出来上がりです

 

その1(長女 19歳)作

特徴:結構細かく頑張るタイプ

   制作所要時間:1枚3時間弱(型紙づくり込み)

 

 

続いて・・

ワタシの不器用さをそっくりそのまま受け継いだ

その2(次女 17歳)作

特徴:本人は細かく丁寧に縫ったつもり

   制作所要時間:1時間(姉の指導を受けつつ制作)

 

ちなみに・・同じ材料、同じ型紙です

 

みんな笑うかもしれませんが

ワタシが作ったら、きっともっとひどい仕上がりでしょう・・・

(その2の名誉のために言うと、もっとすごい別の才能がその2にはある!)

 

 

とりあえず試作で一枚作ってみた、と言ってるけど

こんなんでも、百万が一ほしい人がいたりするのかしら?

 

 

今のところ、店頭では販売しておりません・・

ご要望でもありましたら考えますm(__)m

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127