· 

マウンテンパーカー

今!いま欲しい!といわれるマウンテンパーカー ¥22,000

 

 

朝晩は、まだちょっと肌寒い日にパパっとはおれて重宝すること

 

間違いなさそう!

梅雨時分の雨除けにもいいかも・・・

 

前回マウンテンパーカーをブログに載せたときに

お問い合わせが多かったです💛

今、ジャケットよりもこういうカジュアルライクなのがいいみたい!

おうち時間で、ウォーキングされる方にもよさそう!

 

*  *  *

ウォーキング、されてたりします?

うちの大家さんが、

「目の前に田和山があるから、い~わ~💛登って降りるとちょうどいい

 運動量だわ~~あなたたちもどう??」と

いい汗かきながらおっしゃってました

たしかに田和山遺跡は登るのにちょうどよさそう!

 

 

 

普段から、運動不足のワタシとスタッフKちゃんは

ウンウンとうなずきながらも

お互い声には出さないけど

きっとKちゃんも

(店長、絶対登られんな・・・)

ワタシも

(Kちゃん、絶対登らんな・・)と同じことを思っていたに違いない(笑)

 

 

長年しているバレーもコロちゃんでまだまだお休み

その間の体力づくりをしなくちゃ~!と思い続けて

すでにもう、2か月が経とうとしてる・・・

お尻と太ももの筋肉がダルダルになってるのを見てみぬふりをして

 

 

今日も・・・田和山を・・・

 

 

眺めてるだけ(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127