· 

こんな天気だと、半袖?のぼせもん?

気温的には、半袖でも良さそうだけど

「や~、あの人、もう半袖だわ~張り切っておられるわあ~

 のぼせもんだわ~」と

思われるのが嫌な、宇宙のたまご店長典子です

(誰もワタシの事なんか見てないけど)

 

 

のぼせもん、ではあるんだけど、のぼせてるとこは隠したい(笑) 

 

 

なので8分で涼しい綿素材の、こんなのがイイ!  

コットン100% カットソー ベージュ¥9800

下着もうつりませんよ←これ大事!

 

お袖がふんわりなので

コロちゃんでさらに揺れるようになった、ワタシの自前の振袖も気になりません

 

後姿も、安心の長さ💛

 

コロちゃんで垂れてしまったワタシのお尻も隠せます

 

 

↓こちらは色違いのクリームイエロー

この時期、

昼間にモーレツに暑くて、

Tシャツ一枚でお出掛けするとしたら、

案外夜は冷えるから羽織ものをカバンに入れて・・とか考えると

荷物が増えてイヤだしな~

 

 

それならばこのくらいの一枚で着られるブラウスがサッと決まって簡単!

重ね着もしなくていいし

下着の色も考えなくていいもんね~💛

(あくまでワタシの場合です)

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127