· 

今欲しい!だって朝晩はまだ肌寒いんだもん

昼間は「のぼせんもん」になるほど暑いのですが

朝晩はやっぱりまだ肌寒い・・

 

今欲しい、ジャケット ¥15,000

お袖の折り返しがポイントでございます💛

これ、薄くて軽いから重宝しそう!

襟があると、日焼け防止にもなるし😊

 

今の時期は紫外線、すごい強いみたいです!

 

 

*  *  *

先日、「田和山にのぼったら?」という大家さんのアドバイスを

ふと思いだしたワタシ

 

 

天気もいいし、事務作業の合間の気分転換にと

お気楽な気持ちで行ってきました!

 

 

大家さん情報によると

「登るのに7分あれば余裕」

「汗かくほどでもない」

「ちょうどいいくらいの運動量」

 

 

それくらいなら・・と

日傘を手に、登り始めました

(日傘を持って登るとこから、ちょっとなめてかかってる(笑)

 

 

登ること3分くらい・・・

登りの階段が地味に太ももにくる・・・

これ立ち止まったらイヤになるやつだから

一気に頂上まで、登る

 

 

登る・・・予定だったのだが、

近道を見つけてしまい(笑)そのまま戻る方向へ

 

 

階段、登るより、降りるがきつい

膝がガクガクしないように、踏ん張ってなんとか耐える

 

 

心拍数もかなり上昇したところで

帰ってきた(その間 約15分)

 

店に入り、

やれやれと椅子に座った途端

 

 

プルプル痙攣きた~~~!

 

 

先週の草取りに引き続き(こちら草取りブログ

またもや痙攣!!

 

 

 

もう、笑うしかない(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127