· 

セットアップとはなんぞや?

 

 

キレイ目セットアップ!(右側のスカートと組み合わせ)

簡単におうちで洗えて、いろいろと組合せがきくのが実用的💛

左のワイドパンツとあわせるとカジュアルダウンな感じ

 

 

「後輩の若い子に、『それってセットアップですかあ~?』って

 言われて、ン?セットアップ???みたいな・・・」

仲良しのSちゃんとの会話でそんな話が出て

そーいや、セットアップの定義ってなんぞや?と思い調べました

 

 

セットアップとは

  1. トップスとボトムスが「おそろい」
  2. 同色、同素材のもの
  3. 違う色や素材でも統一感のあるもの

 

という定義だそう

 

ちなみにスーツとの違いは

・上下ばら売り

・フォーマル感が少ない

なんだって

 

 

 

 

セットアップは、持っておくとホントに便利!

スーツみたいに、一回着て終わりじゃないし

いかにも!といった感じもないし

でもちょっとキレイ!できちんと感が演出できる

 

 

今、テレビCMの某ブランドでも「デートならセットアップがいいじゃん!」と

 

いってるし

今日からアナタも得意気に?「セットアップ」を語ってください(笑)

 

 

*  *  *

どうでもいい情報・・

上のセットアップの写真、よ~く見てみて!

鏡にワタシの足が写ってます(心霊写真ではありません)

 

 

どうでもいいついでに・・

先日は母(会長)が田和山遺跡に登ってきたとLINEで

写真が送ってきました

 

 

天気もよくって、うちの店もちゃんと見える!

 

ん??

 

 

これまた、よ~くみて!!

 

 

 

ワタシが仁王立ちしてる(笑)

イヤだわ~、写すときは写すって言ってからにしてほしいわあ💛

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127