· 

ハレルヤブラウス

どんよりとした空に、ベッタベタの湿気!

まさか梅雨入りしたんじゃなかろうかというような今日の天気

 

こんな時には、ホラ、

晴れやか~なブラウスで、気分を晴らしたいですね~💛

綿麻ブラウス  ¥14,000

 

*  *  *

コロちゃんウイルスが、目から入るという話を聞き

しばらく前からメガネを復活しているワタシ

 

 

なあんか、掛け心地わるいなあと思っていたら

 

 

みて!!

両端、ガジガジと噛んだあと

先っぽ折れてる!

 

 

 

まさかの鼻パット・・・

・・・・声を失う

 

 

 

そこらにメガネを投げっぱなしにして

酎ハイ飲んで、うたた寝したワタシがわるいという説もあるが・・

しかし

 

 

でも、言わせて!

 

 

これがお前らのやり方か~!!

(ちょっと古いネタ!)

 

 

最近特に、抱っこを嫌がるのを、無理やり

羽交い絞めしてスリスリしてたし・・・

こんな形で嫌がらせ?するなんて・・・(笑)

 

 

落ち着いたら、メガネ買いにに行こ!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127