· 

白・・それは・・憧れの色

真っ白いブラウスが似合う女性にあこがれます💛  \18,000

 

白・・永遠の憧れ・・いつでも凛として、清潔感あふれるイメージ

 

 

白を着ている女性を見ると

「この人、私生活もきちんとしておられるんだろうな・・」と

想像します

 

いままでは、ワタシ、

「白なんか無理~~」と拒否していたのですが

 

 

凛として、清潔感あふれる女性になりたくて

今年は、白に絶賛挑戦中!!

 

 

だれかワタシをみて

「この人、私生活もきちんとしておられるんだろうな・・」と

思ってくれないかな??

 

 

ホントは真逆の私生活ですが・・・(笑)

 

 

*  *  *

 

白・・・それは凛として清潔感あふれる色・・

 

 

我が家の白

ゆき(長男 オス もうすぐ2歳)

 

頭には、その1(長女 19才)がつくった、

プリンセス帽子をかぶり・・・

高貴なイメージを出してみた(笑)

 

(うしろにポン酢が写ってて笑うけど)

 

小さい頃はほぼほぼ真っ白だったのに

 

色んな部分に

茶色の毛が出てきた

キレイに言うと、ミルクティーのかき混ぜる前の状態(笑)

 

 

 

小さい頃の写真

👇

多分、4か月とかそこらの頃

ほぼ白!

保護猫ちゃんで、左目にケガをしてるので

エリザベスカラーをつけてる頃

 

 

それが、今では・・・  しっぽなんかシマだし

汚く言うと

薄汚れている(笑)

 

 

いや、まあ、実際は

外には一切出さないので、薄汚れることはない、とは思うけどね

 

 

なので、今は

「何色の猫ちゃん飼っておられるんですか?」と聞かれた際には

 

 

 

おおよそ白っぽい猫です

 

と、あいまいに答えることにしている

 

 

まあ、白かろーが白くなかろうが

かわゆいかわゆい、我が家の家族💛

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127