· 

脚は隠したい派です

夏らしい、ギンガムチェックのスカート!

 

これくらいの長さがあると、

素足で履いても、日焼けやらその他もろもろが気にならない

(その他もろもろは・・・各自でね、当てはめてね)

 

 

もう、ワタシが膝小僧を出すのは

バレーボールをする時(今は自粛中だけど)にはく

短パンくらいしか、ない

(あ、でも、膝にサポーターしてるから出してはないか)

 

 

昔、OLをしていた時は、制服が膝上のタイトだったので

膝小僧のお手入れ何ぞもしてたけど・・

もう、何年も露出していない膝小僧に日の目を浴びさせるのは

人様の迷惑になるから、露出は控えよう・・・(笑)

 

 

綺麗な方はジャンジャン出して下さいね💛

女優さんが見られてキレイになると同じで

脚も、見られてるとキレイになるんかもしれないし

 

 

じゃあ、脚をやっぱり出せってこと??

 

 

無理だし!!

 

*  *  *

 

今年はコロちゃんのおかげで

季節感を感じることが少なかったけど・・・

 

店先のアジサイが

少しづつ咲いてきました💛

 

満開になるの、楽しみ😊

 

 

こ~んな日々だけど

ちゃんと季節は巡ってますね

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127