· 

先日に続き顔に華を!

マスクしてると、

な~んか顔に華がない・・・

 

もともと華のない顔なので

ちょっとでも華を足したい(笑)

 

 

 

アイメイクだけだと寂しいので

アクセサリーで、華を補充💛

先日からつけてるけど、これとってもお気に入り💛

 

 

ピアス、イヤリング両方ありまーす!

(どちらに加工することもできます)

 

 

 

<入荷予告>

 

夏用マスク入荷します! ¥1000+税

6月10日頃の予定

(数量限定のためなくなり次第終了)

コチラのマスク、うちのお洋服のメーカーさんに

洋服のコットン生地を使い、涼感マスク作成してもらいました~💛

 

 

こんな綺麗な色なら

顔に華が咲くこと間違いない!!

 

日に日に暑くなるから

「涼感」嬉しいです~💛

 

入荷したらご連絡しますね!お楽しみに!!

 

もし、この中でコレが欲しい!がありましたら予約も受け付けます!

(何時何分角度のこんな柄とご連絡くださいね)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127