· 

マスク、新作追加注文もOKです

涼しい夏マスクのご注文ありがとうございます😊

 

新たに新柄↑が2つ、発売予定となりました!

こちらも同じく予約優先になります

出来上がり6月末頃です

 

 

*  *  *

ここからしょーもないブログ

長いです

 

 

今日のワタシは、目の下のクマがひどい

なぜなら・・・??

 

 

 

その2(次女 17才)が

「おかーさん、タイタニックって映画知ってる?

 昔の映画だけど、みたことある?」

・・といいだした

 

昔??え?あのタイタニックでしょ?有名な・・

 

「うん、なんかすごい有名だから面白いんかな?と思って!」

 

 

むかしっていっても、少し前だよ!独身の頃に6回みたもん!

 

 

「おかーさん独身の頃なら、もう25年くらい前でしょ?

 大昔じゃん!(笑)  んで、面白いん??」

 

 

そうか・・そう言われたら、四半世紀も前だ・・

その真実に愕然とはしたもの、それよりもタイタニックの良さを

アピールするのが先!

何しろ、劇場で6回も見るほど、タイタニック&レオ様にはまったのである

 

 

運よく、旦那様が契約しているabemaTVというチャンネルで

タイタニックを発見

 

 

雰囲気味わうために、電気をすべて消し、飲み物をお菓子を準備して

その2と夜の10時から見始めた

 

 

内容は言うまでもなし、さすがに6回も見てたら結構細部まで

覚えている・・

タイタニック号が沈み始めて思いだした

 

 

そうだこれ、3時間以上の映画だった・・・

 

 

沈み始めてからは、もう目が離せない

となりでその2は、切ない行く末に号泣しまくっている

 

 

ふとワタシは・・明日(ブログを書いている今日の事ね)

の仕事が気になってきた

 

 

なぜなら、明日はお手紙に載せる自撮りの写真の撮影予定をしていた

のである・・・

夜更かし、ヤバいんじゃ・・・主に顔が・・

 

 

そのうち映画はクライマックス

仕事の事も忘れ、ついにワタシも涙腺の決壊が!

 

 

二人ともが

「ジャック~~~(´;ω;`)」

 

 

もう、気持ちは25年前である

 

 

大泣きでエンドロールをみて

時計を見るともう、1時すぎ

 

 

あわてて布団に入るも、気持ちが昂りすぎていて

眠れない

目をつぶると

「ジャック~~~(´;ω;`)」状態

 

 

おかげで今日の写真撮影のワタシの顔は 

クマがのさばっている(次回のお手紙もそう思ってみてみ~~)

クマだけならまだしも、号泣でむくみもすごい

 

 

でも、タイタニックのすばらしさがその2に伝わったようで

そのあとのその2のインスタ↓

 

 

 

でしょ~~~??

 

 

今のレオ様は・・ともかく(失礼)

 

タイタニックのレオ様は、世代を超えて

カッコイイ事が立証されたわ~💛

見て良かった!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127