· 

キャッシュレス5%還元明日までです!

26周年イベントしてまーす!!

 

 

キャッシュレスのお買い物還元は今月いっぱいです!

お買い忘れのないように・・💛

涼しい~コットンブラウス

 

お腹にも風が通り抜けます~~~♬

透け感もないので、タンクトップも不要です

 

 

良かったら給付金でどうぞ~💛

 

*  *  *

 

ちなみに、ワタシが給付金で買ったものシリーズ「その1」

(服は、給付金が出なくても買ってるのでそれ以外)

 

まず!これ!

すーっと欲しかった、サーキュレーター

 

え?扇風機と何がちがうのかって???

 

 

これ、すごいのよ!

なんと上下左右に自動で首を振るんです!!

 

 

上向きなんてこんな感じ

この動きはさながらラジオ体操を見ているようだわ(笑)

 

 

以前から、寝室で寝る時にクーラーの風が直にワタシに当たるので

イヤだな・・と思っていて、いろいろ探してたのですが

「いない」でこれを発見!で一目ぼれ?!

 

 

約5分・・この売り場で回る姿をジーっと見つめ、

写真を撮る、怪しい女・・

 

 

押入れの換気をするのにもこれならいいんじゃない??と思い

キャッシュレス決済還元がきく6月なので即買い!

 

 

洗濯物も、これで乾きそうだ!

寝る時以外にも活躍しそうです

満足満足!

 

宇宙のたまごでのお買い物も

明日6月29日までキャッシュレスで5%還元!

お買い忘れが、ございましたら是非・・💛

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127