· 

これ以上、さわやかと言えるコーデがあるだろうか・・・

着るだけで、アナタの周りだけ、ミントグリーンの爽やかな風が

吹いてくるにちがいない(であろう)コーデ!

 

 

このスカート、見る角度によって、ハギの色が違うので

これまた素敵💛

 

ミントグリーンの風が吹くたびに、ゆれるこのスカートが

アナタの魅力を2割増しにしてくれることでしょう!

 

 

 

そうそう、6月末で終わった「26周年」

沢山のかたのご来店ありがとうございました!!

コロちゃん騒動後、26周年を迎えることができて

ほんと、よかった!!

27年を無事に迎えることができるのか?未来は分かりませんが

多分・・アナタにかかっています(笑)

 

 

給付金、残っている方がいらっしゃいましたら是非(笑)

 

 

*  *  *

ワタシが

給付金で買ったものシリーズその2

 

 

買ったもの・・ではないんだけど

家族で「いろいろ頑張ったね」という意味で慰労会をかね

久々の外食をしました!

 

 

いきたいお店はいろいろあったんだけど

子どもたちの、居酒屋行きたい!宣言で

(未成年のクセに・・だけど、いろんなものが頼めていいらしい)

 

 

個室のある学園の「かば」に行ってきました!

ちなみに写真は・・・一枚もありません

だってだって、🍺飲んじゃうんだも~ん💛

 

 

いつもなら旦那様が飲むので、運転手であるワタシは旦那を横目で

仕方なしにノンアルをチビチビ飲んでたのですが・・・

 

 

今回から!!

なんと!!!

晴れて、夫婦共々飲めるようになったんです~~~!!

 

 

そうなんです!その1(19才 長女)が免許を取ったのです!

ワタシも、飲んでもイイんです!!

嬉しい~~~💛

 

 

やっぱねえ、家の缶と、外の生ビールは雲泥の差がある!

コロちゃんで、外出自粛の間は、仕方なしで飲んでましたが

(仕方なしの割には、クリアアサヒが美味しいと買いだめてたけど)

 

 

いや~、生ビールのおいしさに感激ひとしお!

あ~~😊満足

 

 

運転手がいるって良いわ~~🍺

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127