· 

はるかなおぜ~~♬

夏がく~れば思いだす~♬はるかな尾瀬~とおーい空~♪

「おぜ」ってなんだろ?「はぜ」の仲間?

と歌いながら思ってました(笑)(小学生の時は合唱部所属)

 

 

そう、夏になると欲しくなる「かごバッグ」

左から¥18,000 ¥14,800 ¥18,000

 

かごバッグって、自分が持ってなくても、見るだけで涼しくなるような

そんな気がする「涼感グッズ」(笑)

 

 

 

 

こちらは、かごではなく、縄???編んであるタイプ

両方とも¥6,800

 

 

はるかなおぜ~~~~~~♬

「ぜ~~~」と伸ばすのが、難しくてよく先生に、腹筋を小突かれてたのを

思いだす(笑)・・・

合唱部・・・今はきっと廃部になってんだろーな・・・

夏の懐かしい思い出です

今年はNコンもコロちゃんの影響で中止らしい・・残念!

見に行きたかったのに・・・ 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127