· 

初秋です

ああ・・・またワタシの足が写ってる・・

 

もとい!!

 

初秋もの、たくさん入りました!!

初秋ものとは・・・

 

「色味は秋色なんだけど、9月ごろからすぐ着られる、

わりと薄手の秋物」のこと

 

 

素材もコットンだったり、テンセル系だったりと、

わりとさらりと着られる感じが多いです😊

 

 

もう、夏物はたくさん買ったし(笑)という貴女には

目の保養にもピッタリ!

 

 

 

 

入荷してきた印象としては

色味・・・やっぱり、「くすみカラー」が流行中なので

     あんまり派手な色は無い感じ

 

シルエット・・・ピタッとしたものは、少ないです

        オーバーサイズでゆったり着る感じです

        (ワタシには嬉しいけど💛)

 

スカート・・・柄もの、デザインものが、多くてたのしい💛

 

 

今日も、さっそく何点かお嫁に行きましたよ~😊

皆さん、早い!!

「欲しいと思った時にないもん!」とおっしゃる気持ち

ホントにわかる!!

 

 

とりあえず、目の保養に💛いらしてみてくださいね!

 

 

*先日入荷しましたマスク、瞬く間に売り切れてしまいました

申し訳ありません

違う種類のマスクの夏用も明日入荷予定です

夏用マスクをお求めにいらっしゃる方は

早いうちに見に来てくださいね~😊

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127