· 

さよなら・・スマホ

ある朝の事

旦那様に

「ワタシ、次買うならカメラがキレイにうつるスマホがいいな!

 いますぐじゃなくていいから~」なんて話をしていた

 

 

結婚記念日であるこの日は、旦那様が

ちょっといい所へ遠出のドライブに連れて行ってくれて

ワタシも嬉しくて、写真をパシャパシャと撮っていた、

その時である!!

 

 

普段、あまり落とすことないのに

よりによって石畳に、スコーンと落としてしまい

最初の写真の状態に・・

 

 

旦那曰く

「お前が、新しいのがほしいとかいうから、スマホが拗ねたんだわ(笑)」

 

 

 

・・・確かにそうかも!?

 

 

まあ、そんなことなので、今日は服のブログなしでごめんなさい

そして、この時連れて行ってもらったところの写真も

またいつか、このブログにのせる・・・かも??

この白いスマホの、最後の思い出写真として・・・(笑)

 

 

次からは新機種の、カメラになりまーす!💛

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127