· 

いろいろと、大変です

こんばんは・・

今日のブログは、自宅へパソコンを持ち帰って書いてます

(ビールは飲んでませんよ~・・まだ)

 

 

なぜ自宅から書いてるかって??

ワタシのスマホに続き、

なんと、お店のレジ、つづいて、インターネットのモデムが

おかしくなってしまいました(´;ω;`)

なので、お店ではパソコンを見ることができません

 

 

この暑さのせいなのか??

(スマホに関してはちがうでしょ)

 

というわけで、お店のメールやラインの返信がただいまできなくなって

おりますm(__)m

もし、ご連絡くださってるかたがいたら、申し訳ありません!

しばらくお返事おまちください!(お急ぎはお電話で)

 

 

よく聞くのが

「電化製品、壊れるときはイッペンだよ!」

まさに、今がそのときなのかもしれません・・・

先月は照明も壊れたし!

 

 

まあ、でも、田和山に店を構えて12年!

干支が一周するくらいだから、こわれて当然か~

 

 

12年前と違うところといえば

大至急で注文した、新しいレジ、

なんかいろいろ進化しすぎてる!!

 

 

スタッフ Kちゃんと

「進化についていけない・・・私たちの頭が・・・」と

なっている状態(笑 ここも12年前とかなり違う!)

 

 

なので、当分レジは慣れないので、アタフタしますので

そこんとこ、ご了承ください

ご迷惑おかけいたしますm(__)m

 

 

*その後8月20日12時現在、メールもラインも出来るように

なりました!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127