· 

初秋ワンピと怖い話

ちなみに↑ワタシではありません

(言わなくってもわかってる(笑))

 

秋一番のワンピース ¥29,000

ジージャン脱ぐとこんなかたち→インスタ

 

外はミンミンゼミが鳴いてます

もうすぐ秋になるんだね~♬

(この歌知ってます??ミ~ンミ~ンミンミンミン♬)

 

店内夏物セール開催中!!

50%オフ

9800円均一   

まだまだ沢山活躍のアイテムがありますよ~💛

 

 

*  *  *

さて、ここからはしょーもない話

こわ~い話のため、苦手な方はスルーで(笑)

 

 

ワタシは、怖い話が大の苦手である

この時期になると、TVやラジオで怖い話特集をすると

すがさず、電源を切る!

CMしているだけでも切る!

 

 

ワタシが家にいる時は、TVで怖い話を見るのも禁止、

DVDに録画することも禁止している

(だって、なんかそこにあるだけでこわいもん)

 

 

ワタシとは反対に怖い話が好きなその2(次女 17才)なんて、

それを心得ていて

毎年怖い話を見るために、わざわざ友人宅へお泊りに行っているくらい

 

 

そんなワタシに、ある晩・・・

 

 

草木も眠る丑三つ時に「ガチャ・・・」という音で目が覚める

(多分、深夜であろう・・絶対に時計は見ない主義である)

 

 

ん?なんか、音がした?

眠りが浅いワタシは、少しの音でも目が覚める

 

 

目は覚めても、目は開けないので(笑)

気のせい??夢? 夢だ夢・・・

夢だと思い込みたい

やめてよ、やめて~~

ポルターガイストとか、そんなん無理~

 

 

 

その後はほんとに気のせいだったのか、音がしない 

でも、内心ビクビクである

 

 

 

もう一回、頑張って眠りに入ろうと試みるのだが

さっきの恐怖で・・・不覚にも!

トイレを催してしまう

 

 

催したのも、気のせい気のせい、と思いたかったのだが

いかんせんこればっかりは、イイ大人なので

トイレに行こうと決意

 

 

布団から出たその時である

またしても

「ガチャガチャ」「ガチャ」と寝室のドアの取っ手が揺れた

 

 

 

ヒイ~~~~~!!

気のせいじゃない~~~!!!

 

 

 

 

 

 

と、思った直後

「ン、ニャ~~~~」

 

これが、おまえらのやり方か~~~!!

 

 

もおーーー、寿命が縮んだーーー!!!

ほんとにもーーー!!

 

 

次の日、寝室のドアノブに飛び乗ってガチャガチャさせてる

ニャンズを目撃!

本来の取っ手は↑この姿だが、

 

 

このように付け替えた

これでもう、怪奇現象はおこるまい(笑)

 

 

まあ、ブログをお読みの方なら、オチは予想ついたかな・・

でも、マジで怖かったんだから~ 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127