· 

大人気、夏マスク!新バージョン入荷

秋物、どんどん入荷中!!

 

巻くだけでグッと今年の顔💛、スカーフコーデ!

スカーフ、懐かしいような新しいような・・

でも、新鮮にうつりますね~♬

 

 

今日もまだまだ暑い!

暑くて、やれんわ~の人は、

 

夏物セール開催中!!

半額セールコーナー

9800円コーナー

こちらをどうぞ!

 

 

もう必須アイテムとなった、

夏マスクも新入荷ありまーす!

こちら

 

クール素材の綿100%のマスク! ¥1,000+税

科学繊維でかぶれる方にはこちらおススメ💛

3色あります!白・ピンク・ブルーです

 

 

綿100に、「プライムクール」という加工がしてあり涼しい♫

この加工は、洋服にも使われている加工で、さらっとして涼しいんです!

 

 

ちょっとだけ可愛さ💛が欲しい方はこちら!

こちらも接触冷感のマスク! ¥1,000+税

ちょっとキラキラ✨がついてます

 

 

もう「とにかく涼しいのが欲しい!」という方は

夏マスクはもう必須アイテムですね!

いずれも数量限定となりますので

思いついたらお早めに見にいらしてくださいね~💛

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127