· 

スポーツテイストトレーナー

今年の秋も、引き続きスポーツテイストのものが人気のようです

トレーナー生地だけど、どカジュアルになりすぎない

コーデで組み合わせてみて下さいね♪

 

またコーデの写真も載せますね😊

 

 

う~~、入荷が多すぎて、なかなか写真が取れない・・・

 

 

夏ものバーゲン開催中!

50%OFF

9800円均一セール!

 

掘り出し物、掘り出しにいらしてくださいね

 

 

それにしても今朝はカミナリが凄かった~!!

通勤途中に、何度も稲光のすごいやつを見て、

何秒後にド―ン!となるか、数えてましたが

もう、すぐ近く!

車に落ちて来るんじゃないかしらというほどの

近距離でした・・・怖かった!

雨もすごかったですが、みなさま大丈夫でしたか??

 

 

子どもたちが小さいころ、必死におへそを守っていたのを思いだして

笑ってました

いつのまにか、おへそ隠さなくなりましたもんね😊

おおきくなったもんだ・・・

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127