· 

秋物‼チェックのロングブラウス

自撮りは、やっぱりうまく出来ませ~んm(__)m

 

秋の新作! ロングチェックブラウス ¥16,800+税 

コットン100で、軽くて着やすい💛

しかも嬉しいポッケも付いてる!

腕まくりすると、細かいチェックになっていて

これまたポイント!

 

 

写真では、前をとめ、ウエストリボンでしぼってみましたが

前を全開にして羽織ってジャケットにしてもいい感じ!

インナーをタンクトップにして着れば今すぐ重宝だし

これから涼しくなれば、薄手のウールのハイネックなんか

合わせてもよさそうなので、シーズン長~く着られます

 

 

合わせている、からし色のパンツも

とっても伸びがいいので履き心地バツグン!

ウエストものびーるゴムなので、3キロぐらい太っても大丈夫そう

(太る前提で服を選ぶ、最近のワタシ💛)

 

 

夏物、絶賛バーゲン中!!

おかげさまで沢山のお顔が見られて感謝ですm(__)m

まだまだ、お買い得ありますよ~~!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127