· 

スッキリスカート

細くみえる!!と、内輪で話題のスカート💛 ¥23,000+税

 

スタッフKちゃんが試着してみて

「これ、いい~~~」ってなったやつです!

 

 

後ろは異素材!

この、スッキリ感がイイ!

合わせやすいのに、ちょっと存在感ありです

 

 

秋物が店に並び始めてきたのですが

まだまだ、夏物も!!

今年は残暑厳しそうですので

夏物セール、掘り出し物ありますよ~~💛

まだまだ活躍しそうなTシャツや、涼しいパンツ揃えております

 

 

大人気、夏マスクもあります!

暑~いマスクで我慢せずに、クールマスクで

熱中症も防ぎましょうね😊

 

 

*  *  *

やっぱり、海水浴している人がいない・・・

海辺も寂しいもんです

 

少しでも夏気分が味わいたくて

海で、青春してみました

 

ちなみにワタシも飛んでみたのですが

5cmしか足があがりませんでした(笑)

恥ずかしすぎますので写真は載せません

 

 

自分では、子どもたちと同じくらいと思っていたのに…

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127