· 

このバッグ、大容量でおまけつき

実用的トートバッグ  ¥8500+税

これは、何色っていうのか?

グリーンががったグレー・・・鼠色?

 

 

大容量のこのバッグ、A4はもちろん

マチもしっかりあってかなりの量はいりそう!!

ガバッと開きます

 

最近は、エコバッグを2,3個持つのが当たり前だから、

バッグ自体も大きくする方増えてます!

 

 

ワタシなんか、前から大き目派だったので

コンビニで買ったお菓子なんかは、わざわざエコバッグに入れるまでもなく

こんなバッグにヒョイヒョイっといれちゃいます

そうそう、食パンもポイっと入れます(笑)

(このバッグなら入りそう)

手に持つとこのくらいの大きさ

バッグ内側の、ベルトを停めた状態

 

 

お色違いはこちらのベージュ

こちらはベルトを外した状態

もちろん肩掛けしてもぜんぜんOK!

 

 

これだけでも、魅力的なんだけど

実はこのバッグ、「おまけ」つきなんです!

 

それがこちらのポシェット!

 

こんなカワイイのついて、¥8500+税💛

むしろ、これが主役でもいいくらいのかわいさ!

ランチくらいならこれで十分!

お財布と、スマホとハンカチなら余裕で入ります

なんならお呼ばれにもつかえそう!

 

 

 

 

うわ~~~!ブログ編集しながら気がついた(笑)

何気に?ワタシの今日の服の色に両方ともマッチしてる!!(笑)

 

トップスとグリーンブルーは、よく似た色だし

ボトムとベージュも、まあ、よく似てる(笑)

 

 

ってことは、きっとワタシの洋服とはマッチしやすいということね💛

欲しくなっちゃうじゃないですか~~(笑)

でも、入荷したばかりなのでちょっと我慢して・・・

 

 

*  *  *

今現在、お外はカミナリゴロゴロ、雨ジャージャーです

台風が近づいているようです

皆様お気をつけてお過ごしくださいね

被害が無い事を祈ります・・

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127