· 

台風、大丈夫でしたか~?

今日は強風ながらもお天気のいい日でした!

店内の秋物がさらに充実しております

 

台風が過ぎるとだいたい過ごしやすく涼しくなるはず!

まずは、試着で秋を満喫してみましょう💛

 

 

*  *  *

最近、お客様にお出ししている「おやつ」で

「これ、美味しー!!」とよく言われるのがあります

 

 

スイーツではなく、しょっぱい系のおやつで

「どっかのお取り寄せ?北海道とか?」と言われるこのおやつ

 

 

結構な確率で皆さんに、

「どこで売ってるの~?」と聞かれて、思わず言うか言わないか

一瞬迷ってしまうこのおやつ・・・

 

 

北海道お取り寄せのお高いおやつという事にしておきたいのですが

 

 

 

 実は・・

 

 

 

 

これなんです!!

ダイソー(100均)で売ってるんです!

 

 

ワタシも、一度買ってからというもの、結構ハマり

ダイソーに行くたびに5つは買って帰るという状況

 

 

ポテトチップスとはまた違い

ジャガイモ感たっぷりで、満足度が高い!

しかも100円!!(笑)

 

 

スーパーでは一度も、見かけたことがないので

ダイソーに行く機会がありましたら、ぜひ一度

お手に取ってみて下さいませ!

 

 

結構ハマりますよ(笑)

そして、「これ、どこのお菓子?」と聞かれたら

 

 

「ん??・・たしか北海道フェアかなんかで買ったような・・

 違ったかな??・・・」と、とぼけても十分通用します(多分)

 

 

でも、最終的にはネタバラシがしたくなって

「実は100均!」と言ってしまう事でしょう(笑)

 

 

そして、それを聞いてしまった友達も

ダイソーへ行きたくなってしまうでしょう(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127