· 

痩せ見せ・・してます・・よね?

「痩せ見せ」する!?このロングカーディ!

パープルロングカーディ ¥15,000+税

 

どう??どう??

コロナ禍で2キロ太ったワタシだけど、 

それが「なかったこと」になるくらい、痩せ見せする???

ねえねえ、誰か(お世辞でいいので)「痩せて見える」って

言って∼(笑) ←いや~~我ながらうざいわ~(笑)

 

 

このカーディ、めちゃくちゃ肌触りがいいので

これから半袖のうえにサラッと羽織りたくなるわ~💛

 

 

ロングカーディーって、背が低い方は敬遠しがちかもだけど

 

150センチのÝさんは、

「ロングカーディ、買って良かった!!しょっちゅう着てる!

 なんか、スラッと背が高く見えるみたい!」とご報告に来てくださった♬

 

「騙されたと思って!って勧められたけど(笑)

 騙されて良かったわ~」

 

騙してはいないけど、騙されてくださり良かったです(笑)

Yさん、ありがとうございます😊

 

 

*  *  *

ちょっとー、ちょっとちょっと涼しくなったと思いません??

 

うちのニャンズたちも

クーラーの風がくる、仏壇の前から↓ ↓

 

 

仏壇前でシンクロする2匹(笑)

 

 

ちょっと移動して

お気に入りの場所はコチラ↓ ↓

 

トイレや、お風呂に行くたびに

ニャンズをよけなくてはならず・・・

 

トイレが好きな白猫、ゆきは

トイレを開けるたびにサッと一緒に入ろうとするから

ドアに挟みそうで怖いし

 

お風呂場が好きな富士猫、はるは

お風呂に入ろうと、ドアをガチャガチャするし・・・

 

 

ね~~、もうちょっと邪魔にならないとこでおねがいします

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127