· 

秋色ブラウス

涼しくなあれ~と呪文のように唱えていたところ

ちょっとは通じたようで(笑)

 

秋一番にこんなブラウスはいかがかしら??

 

襟あきが、詰みすぎず、開きすぎず

秋~って感じ💛

 

ちなみにこのデニムも美脚デニムでおススメ~

 

 

*  *  *

 

先日、その2(次女)が早いもんで18歳になりました

久々にワタシも腕をふるって

数々のご馳走をつくったのですが、

その2の心をわしづかみにしたのは、ワタシが作ったご馳走ではなく

その1(長女 20歳)が作ったケーキでした

 

 

ゴールドキウイとレアチーズケーキ

 

こんなふうに、チーズケーキと2層になってるんです!

これ、ホントにおいしくて感激でした♡

 

ちなみに先月のワタシの誕生日には

シャインマスカットバージョン!

だんだん進化していくケーキ

 

スイーツは、もうかなわないわ~~・・

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127